たか丸くんの雪像、つくったどぉ~2012/01/28 16:56


ご存知、弘前市のゆるキャラ・・・
たか丸くんの雪像、つくったどぉぉぉぉぉ!

去年のトトロに続き、第2段のキャラクター。
はしおやじ、渾身の作です♪

こう見えて身長2.5メートル以上あります。



これは、たか丸くんの設計図。
ボロボロ・・・。

天気予報では、明日から気温が高い日が続くらしい。
どうか、外れてくれ~!!!


→前回の作品トトロ(クリックして)


ととろ

因みにこれは去年のトトロの雪像。

ちょっとは上達したかしら?


その後1月26日の記事

青森放送の「きんこれ!」(毎週金曜、午後4時放送)のコーナー、
「ニュースなメール」で週間賞をいただいちゃいました♪

何気なく出したメールだったから、
もぉービックリ!!!


これが送られてきた賞品。

上北農産加工のうま塩味なべつゆ2本。
ダイドーのデミタスコーヒー6缶。
グリコのポスカガム6袋。

あぁ・・・ありがたいありがたい♪
今年の運を全部使っちゃったってカンジですか?

た・か・ま・る・く・ん。

はしおやじ、泣いて喜んでました・・・うふ♪


------------------------------------------------
<白神こだま酵母のパン教室 わんつかだばって>
------------------------------------------------

【営業日】火曜日、水曜日、土曜日、日曜日となっておりますが
予約状況により要相談とさせて頂きます。
当面は、メールでの予約受付となります。ご了承ください。
【E-mail】:wantsukadabatte@gmail.com
※ドコモ、au、ソフトバンクの携帯アドレスをご使用の方
PCからの受信を拒否の設定になっていないかご確認下さい。
こちらか返信が届かないようです。
---------------------------------------------------
【希望のコースを選んでください】
---------------------------------------------------
●【一般コース】(初級1回3800円税込み×6回)
・基本的な生地で様々なパンを作ります。
・「わんつかだばって」オリジナルのレシピを用います。
---------------------------------------------------
●【お楽しみコース】(1回4000円税込み)
・マンスリーブレッド又はご希望のパンを作る1回完結のコースです。
---------------------------------------------------
【時間】10時~14時(パンの種類により多少の前後あり)
【持ち物】エプロン、三角巾、筆記用具、持ち帰りのパンを入れる物
---------------------------------------------------
詳細は、ホームページ『わんつかだばって』ご覧ください。 

※駐車場は4台可能です。


弘前市紺屋町ローソン様向かいです。
青森県弘前市大字紺屋町87-1