「わんつかだばってパン教室」再開のお知らせ2015/05/27 06:02


ど~も、ど~も・・・ご無沙汰しております。

ふーさんです。


皆様方お元気でしたでしょうか?



前回の更新から、季節が何コ変わった?

雪も消え、桜も散り、冷し中華が恋しい季節になりました。

歳も1こ増えちゃいました・・・(汗)


早いもんだ・・・。


そこでっ!

ふーさんも活動再開です♪



6月から、「わんつかだばって」パン教室を再開するので
今日はそのお知らせをさせて下さいね。


「わんつかだばって」パン教室は・・・

世界遺産白神山地の大地と森の恵み「白神こだま酵母」と
国産小麦を使用し、添加物なしの身体にやさしいパンを作ります。

手ごねで生地作りをし、焼成まで実践していただきます。


まずは・・・と
三つのコースの中から希望のコースを選んでくださいね。


1、一般コース(初級1回3000円×6回)
 基本的な生地で様々なパンを作ります。
 「わんつかだばって」オリジナルのレシピを用います。

2、本科コース(初級1回5000円×6回)レシピ代別途
 パン作りを本格的に学びたい方、又は講師を目指したい方
 東京のサラパン教室のレシピを用います。

3、お楽しみコース(1回3500円)
 マンスリーブレッド又はご希望のパンを作る
 1回完結のコースです。


時間  10時~14時(パンの種類により多少の前後あり)

持ち物 エプロン、三角巾、筆記用具、持ち帰りのパンを入れる物

住所  〒036-8217
     青森県弘前市茂森5
     (藤田記念庭園となり)

連絡先 wantsukadabatte@gmail.com

プロフィール 藤田一恵(おばちゃんです)
     2014 2月 サラパン教室ジュニアマイスター取得
 

基本的に、毎週火・水・土曜日をレッスン予定としていますが
それ以外の曜日を希望される方は遠慮なく相談して下さいね。


パン作りといっても、気負わずに・・・

日々の喧騒を忘れ
のんびりとパン作りを楽しみませんか?


へばね~♪


------------------------------------------------
<白神こだま酵母のパン教室 わんつかだばって>
------------------------------------------------

【営業日】火曜日、水曜日、土曜日、日曜日となっておりますが
予約状況により要相談とさせて頂きます。
当面は、メールでの予約受付となります。ご了承ください。
【E-mail】:wantsukadabatte@gmail.com
※ドコモ、au、ソフトバンクの携帯アドレスをご使用の方
PCからの受信を拒否の設定になっていないかご確認下さい。
こちらか返信が届かないようです。
---------------------------------------------------
【希望のコースを選んでください】
---------------------------------------------------
●【一般コース】(初級1回3800円税込み×6回)
・基本的な生地で様々なパンを作ります。
・「わんつかだばって」オリジナルのレシピを用います。
---------------------------------------------------
●【お楽しみコース】(1回4000円税込み)
・マンスリーブレッド又はご希望のパンを作る1回完結のコースです。
---------------------------------------------------
【時間】10時~14時(パンの種類により多少の前後あり)
【持ち物】エプロン、三角巾、筆記用具、持ち帰りのパンを入れる物
---------------------------------------------------
詳細は、ホームページ『わんつかだばって』ご覧ください。 

※駐車場は4台可能です。


弘前市紺屋町ローソン様向かいです。
青森県弘前市大字紺屋町87-1