「ラブレイン」の不思議2012/09/06 21:03



「冬のソナタ」以来の韓流ドラマを観た。


「ラブレイン」。


有名なドラマらしいから、皆さんよくご存知だと思うけど
あのグンチャン主演のドラマですよね。


家族が観てたから、なんとなく家事とかしながら
観るようになった。

大学時代に恋愛関係にあった二人が不本意ながらも
離れ離れになって、20数年後お互いの子供たちが
何も知らず惹かれあっていく・・・

みたいなストーリー。


ない、ない

あ・り・え・な~い!!!


でも・・・
そのありえないストーリーが韓流ドラマの
醍醐味なんでしょうかね?



うん、うん・・・

なんとなく、わかるよ♪


ところで、イナさんとユニさん・・・
この先どうなるんだろう♪




こんなことしてる場合じゃないのに・・・
試験の課題の練習しなくちゃいけないんだろうけど・・・

今日もまた関係ないパンを作った。


あん巻きパン♪

それから、
アガーでつくったカフェオレプリン。


やっぱ好きなことするのって、めっちゃ楽しい♪



------------------------------------------------
<白神こだま酵母のパン教室 わんつかだばって>
------------------------------------------------

【営業日】火曜日、水曜日、土曜日、日曜日となっておりますが
予約状況により要相談とさせて頂きます。
当面は、メールでの予約受付となります。ご了承ください。
【E-mail】:wantsukadabatte@gmail.com
※ドコモ、au、ソフトバンクの携帯アドレスをご使用の方
PCからの受信を拒否の設定になっていないかご確認下さい。
こちらか返信が届かないようです。
---------------------------------------------------
【希望のコースを選んでください】
---------------------------------------------------
●【一般コース】(初級1回3800円税込み×6回)
・基本的な生地で様々なパンを作ります。
・「わんつかだばって」オリジナルのレシピを用います。
---------------------------------------------------
●【お楽しみコース】(1回4000円税込み)
・マンスリーブレッド又はご希望のパンを作る1回完結のコースです。
---------------------------------------------------
【時間】10時~14時(パンの種類により多少の前後あり)
【持ち物】エプロン、三角巾、筆記用具、持ち帰りのパンを入れる物
---------------------------------------------------
詳細は、ホームページ『わんつかだばって』ご覧ください。 

※駐車場は4台可能です。


弘前市紺屋町ローソン様向かいです。
青森県弘前市大字紺屋町87-1